下田初のインフィニティプールが完成!

下田初のインフィニティプールが完成!雄大な太平洋と一体となる体験をお楽しみください!

コロナ禍も収束を向かえ、伊豆半島も夏の繁忙期を迎えます。伊豆半島の南端に位置する下田市は開国の街として知られているので、インバウンドとしても注目されている街です。そんな歴史情緒あふれる下田で、初のインフィニティプールが完成しました。

時を忘れるほどに息を呑む絶景

海を眺めながら雲がゆっくりと流れる。眼下に広がる太平洋の「波の音」と「潮の香り」が、日常を忘れさせてくれる「本当に贅沢な時間」

注目のインフィニティプール

今回、高台にある最高のロケーションを活かすために、高付加価値化事業で採択されてインフィニティプールとして改装しました。個室や貸切風呂でインフィニティと称している施設は多数ありますが、本格的なプライベートプールとしのインフィニティプールは下田初として、とても注目を集めています。

最高のロケーションをお楽しみください!

宿泊者専用のプライベートプール

下田市で宿泊業を営んでいる「ガーデンヴィラ白浜」には、以前からも人気のプライベートプールがありました。

2名利用の一般客室が16室と、10名までの大人数で利用できるコテージが2部屋という規模。プールは夏場しか営業していませんでしたが、今回の改装で温水を引く事で年間通じて利用できるようになりました。

年間を通じてお楽しみください!

投稿者プロフィール

遠藤貴光
遠藤貴光サイト管理者