2022年7月23日 磯 Sea Garden IKEJIRI オープン

本文

本日、7月23日稲取温泉の海水浴場「磯 Sea Garden IKEJIRI」がオープンいたしました!

有料駐車場をご利用ください。(1,000円/日)

路上駐車は絶対にしないようお願いいたします。

また、熱中症対策を各自お願いいたします。

【「磯 SeaGarden IKEJIRI」が人気になる理由】

1. 海水浴場ながら「池」の形をしており、波が入って来ない(※台風などのときを除く)ため、小さなお子様でも、安心して遊ばせることができます。

2. 砂浜ではなく、岩場の海水浴場なので、スノーケリングで色とりどりの魚を見たり、カニ・エビを捕ったり、砂浜では決してできない体験ができます。

3. 満潮時で水深が深い場合、また、海が怖いなどのお子様には、プール(海水)が併設されているので安心です。

4. 昨年からの新アトラクション「IKESU?」の中には、生きた魚がたくさん泳いでいるので、いろいろな魚を観賞することができます。

5. なんといっても、コスパが高いです!駐車場は無料。施設利用料(プール、水シャワー、更衣室の利用)が大人400円、小人(3歳~小学生)200円、と良心的な料金なので、お子様1人の家族だと、なんと1,000円で一日遊べます。

関連情報

運営者のつぶやき

運営者:遠藤駿

自然の地形を利用した「磯 SeaGarden IKEJIRI」ですが、海の生き物と遊べる安全に遊べます!

海だと溺れたり、流されたりするのが不安との親御さんもいるかと思いますが、ここは安全です。

ぜひこの夏、一度でいいので行ってみて下さい!